なんだこれ?ヘックスバグナノ2グラビティーループ!ホントに生きてるムシだよ。HEXBUG Nano V2 をレビューします。

PIC_0384

『HEX BUG nano』(略称『nano』)は、アメリカにあるInnovation First International社より発売され、昨年10月の登場以来、現在までに全世界で累計約1,000万個を売り上げている大ヒット商品。同商品は、超小型モーターとボタン電池を搭載し、携帯電話機のバイブレーション機能と同じ仕組みで本体を振動させ、その振動を本体左右にある12本の足に伝達させることで、前方、左右に不規則に動き回る「メカ生命体」。

こんな中身
PIC_0386
PIC_0387
PIC_0395
組み立てるとこんな感じ
PIC_0391
ここにBUGを走らせます!こんな感じ
PIC_0397
PIC_0397
PIC_0399
すごく動きがリアルすぎます
PIC_0405
PIC_0406
コワイの一言
PIC_0404

今回紹介したのは!ヘックスバグナノ2グラビティーループを紹介しました
動きがなんといっても虫そのものです。バグ自体が振動して勝手に動き出しループの中を登っていきます。いや、もうリアルそのもの動画をみたら
驚きますよ。こんなのが台所にいたらギャッーですいや本当に。

詳しくはYouTubeでトイランド!おもちゃTVで
公開しています。


YouTubeでトイランドおもちゃTVに
チャンネル登録するとブログより!
いち早く最新の動画を見ることができます。

宜しくお願いしますm(__)m

チャンネル登録はこちら




最後まで、みて頂きありがとうございました。ポチっとしてくれるとうれしいです!(^^)!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
ブログランキング