ソフビーロー魔進チェサイサーまで全4種一気にレビュー!仮面ライダーカブトをご紹介します。
PIC_0429

仮面ライダー生誕35周年記念作品。制作コンセプトは「最強の仮面ライダー」前作『仮面ライダー響鬼』とは打って変わり、モチーフに昆虫の採用、「変身」のかけ声の復活、バイクの常用、キックの必殺技、仮面ライダー自身による必殺技名の発声などの昭和仮面ライダーシリーズの要素、一般人の姿・怪人の姿を持つ敵、組織化されたヒーロー、ライダー装着者の交代劇など、これまでの平成仮面ライダーシリーズの要素が盛り込まれている。同時にプロデューサーの梶淳は制作発表の場で「原点回帰ではなく、仮面ライダーの限界・頂点に挑む」と述べており、企画書には「いい物は焼き直しと言われようと取り込み、不要なものは斬新そうでも容赦なく切り捨てる」と記されている。

正面
PIC_0474
頭部
PIC_0475

PIC_0476
ベルト
PIC_0486
下半身
PIC_0477
PIC_0478
裏面

PIC_0484
PIC_0485
PIC_0483

側面
PIC_0480
足裏
PIC_0488
今回紹介したのは、ソフビヒーロ仮面ライダーカブトをご紹介しました!
カブトカラーの赤色も再現されて、プロポーションもとてもカッコイイです
2014年12月2日
全4種
価格 200円税抜き

詳しくはYouTubeでトイランド!おもちゃTVで
公開しています。



YouTubeでトイランドおもちゃTVに
チャンネル登録すると最新の動画がみやすくなります。

宜しくお願いしますm(__)m

チャンネル登録はこちら


最後まで、みて頂きありがとうございました。ポチっとしてくれるとうれしいです!(^^)!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
ブログランキング